タグ別アーカイブ: snowboard tour

news_20170213001

セッション終了!booth snowboard tour 2017 @ SEKIONSEN

2017.2.13

2月11日、12日に行いました今シーズンのスノーボードツアーが無事終了しました!二日間を通して雪に恵まれて最高の時間を皆さんと過ごしましたー!

カテゴリー: Event, Snow . タグ: , .
2017snowtour_small

今年もやります!booth snowboard tour 2017@SEKIONSEN

2017.1.7

スノーボードの2017年最初のイベントは、毎年恒例の関温泉ツアーのご案内になります。充実のライディング、新しい仲間との出会い、年々充実していくブースツアーにご期待下さい!

カテゴリー: Event, Snow . タグ: .
news_20160303_053

booth×balance snowboard tour 2016 vol.3

2016.3.5

充実の1日目を終え、宿泊先へ。参加者の皆さんとお酒を囲み、その日の滑りを語り合いながら本当に良い時間を過ごせたと思います。そしてツアーは二日目へ!スノーボードツアーレポートvol.3をどうぞご覧ください!

カテゴリー: Event, Snow . タグ: .
news_20160303_023

booth×balance snowboard tour 2016 vol.2

2016.3.4

vol.1ではグループセッションをご紹介しました。昼食後の午後からは、それぞれの目的に合わせてセッションを再スタート!さらにパウダーを求める方、パーク(ジャンプ)に挑戦する方などライダー達と一緒に楽しい時間を過ごしました。

カテゴリー: Event, Snow . タグ: .
news_20160303_001

booth×balance snowboard tour 2016 vol.1

2016.3.3

今年も行ってきました!関温泉のスノーボードツアーですが、今回は富士宮の「balance(バランス)」さんとの合同企画となりましたが、2月下旬とは思えないコンディションの中、充実した内容の2日間となりました。

カテゴリー: Event, Shop Info, Snow . タグ: .
2016-snowtour_small

参加者募集!booth×balance snowboard tour 2016 SEKIONSEN

2016.1.24

寒波到来!本格的なスノーボードシーズンがいよいよやってきましたね!そして・・・今年もやります「スノーボードツアー2016」今回は富士宮のbalance(バランス)さんとの合同開催になります!

カテゴリー: Shop Info, Snow . タグ: , .
news_20150202_025

行ってきました!booth snowboad bus tour 2015 @seki-onsen vol.2

2015.2.5

vol1.に続いて、今回参加を頂きました皆さんを簡単にご紹介したいと思います。常連、初参加を問わず、スノーボードを通じて集まった面々と最高の時間を過ごせました。

カテゴリー: Event, Shop Info, Snow . タグ: .
news_20150202_017

行ってきました!booth snowboad bus tour 2015 @seki-onsen vol.1

2015.2.5

2015年のスノーボードイベント第一弾!?恒例バスツアーに行ってきました!場所は今年で3年連続となる関温泉スキー場。今回は雪にも恵まれ最高のライディングを満喫できました。

カテゴリー: Event, Shop Info, Snow . タグ: .
news_14204_016

テーマは団結力!?booth snowboard bus tour 2014 @関温泉スキー場 vol.2

2014.2.8

vol.1に引き続き、vol.2ではゲレンデ以上に盛り上がった!?参加者全員参加の宴会を沢山の画像とレポートでお届けしたいと思います。ブース・ツアーでは、スノーボード以外でもこんなに盛り上がっているんですよ!

カテゴリー: Event, Snow . タグ: , .
news_14204_008

満員御礼!booth snowboard bus tour 2014 @関温泉スキー場 vol.1

2014.2.4

毎年恒例のブース・スノーボード・バスツアーに行ってきました。場所は昨年に引き続き、新潟県・関温泉スキー場。今年は「団結力!?」をテーマに掲げ、参加者の皆さまに楽しんで頂きました!

カテゴリー: Event, Snow . タグ: , , .
1 / 212